Atom

Saturday, July 13, 2013

植物の除去

翻訳は良くありません申し訳ありませんがあれば
植物の除去

O
L
E
H











VI族
üAzimah
üNURの無駄
üDASRIANTI
üNURNANENGSIH
üIRWAN HARIS
üNUR HIDAYAH
üCHRISTIAN

MoHのポリテクニックマカッサルPHARMACY DEPARTMENT
2011/2012



第1章
はじめに



A.背景
植物は生き物の一つです。 tumbuhanmemiliki特性が含まれているため、生き物であると言われ:呼吸する、品種は、適応し、成長し、食事と休息megeluarkan代謝(除去)を必要とする。
除去は植物/作物によって行われなければならない主要な活動の一つです。除去が行われていない場合ので、植物は様々な障害sepertikelebihan水の原因となりますし、もちろん、これは植物/作物の生存のために悪いです。
     植物は蒸散3、gutasiのプロセスを経て本体から流体を除去し、出血。そして、すべてのこれらのプロセスが同じではない、シーンとプロセスの両方の間で違いがあります。
上記の背景を踏まえ、私たちは(著者は)タイトルは "植物の除去"で紙を作った。


B.執筆の目的
植物で除去のプロセスを調べるにはØ
除去プラントの役割を果たすØ知る器官
Øは、植物の除去に影響を与える要因を知る
植物の障害/問題排除のニーズを知ることØ


C.問題の定式化
Øはどの植物で消去法していますか?
Ø除去に影響を与える要因は何ですか
eliminasitumbuhanの中断や問題Ø?








   考察
CHAPTER II



植物におけるØ除去
        植物は単に取るか、または環境から物質を吸収するだけでなく、分泌物質はバックkelingkungannya支出物質(除去)と呼ばれません。
植物は、すなわち、3つのプロセスを通して身体から流体を削除します。
A.TRANSPIRASI
植物の生理的プロセスによる気孔孔、穴キューティクルと皮目を通して葉 - 蒸散は気孔を通して植物の葉や枝(植物生体組織)からの水の蒸発の形で水の喪失である。
植物の蒸散は、葉、茎、枝、小枝、花、果実、さらには根に外気を扱うセクション、および創傷表皮組織を介して行われます。蒸散の過程は、蒸気またはガスとして水を形成する液体および蒸気やガスの動きを引き起こす可能性が要因として水の形を変えることができますの要因によって決定されますどのように迅速に。



蒸散に影響を与える·外部要因(​​環境)が含まれます:
1。湿度
高い湿度蒸散遅い。湿った空気中に蒸散が乱されますので、植物はgutasiを行います。
時における気孔開いた後、大気中の水蒸気の圧力にセル間の空隙内に存在する水蒸気の圧力差の量に応じて段階水蒸気の拡散速度。空気airdi低い、akanbertambahその逆の外葉の水蒸気の拡散速度の蒸気圧であれば。 kelembabanrelatif 70%よりも2倍の水蒸気圧と大気圧didaunの50%相対湿度の差。
2。気温
2回の水の蒸発を高めるために180〜200F傾向の蒸散cepat.Kenaikan温度の高い温度。日陰で葉温は気温とほぼ同じですが、葉が太陽にさらされている100の温度は持っている - 空気温度より200F以降を。
3。光強度:
光強度難しく蒸散もっと。
つの方法で蒸散の速度に影響を与えるライト:
放射エネルギーを吸収し、単一の葉が直射日光にさらされているØ。
Øライトはまた、特定のメカニズムと、気孔開蓋への影響を通して蒸散に影響を与えることができ、常に直接光されていません。
4。風速
ますます強い風がその後cepat.Angin蒸散は水蒸気の除去への影響よりも重要であるためには、蒸気air.dengan terhadappenurunanので蒸散速度を通じて掃引日陰や光のいずれかで、蒸散率を傾向が増加する傾向にある。
5。土壌水分量
土壌水分含量は根による吸収の結果として、低下した場合、根に土壌を通る水の動きは、よりlambat.Halになる葉における水不足を増加させ、さらに蒸散の割合を減少させる傾向がある。

·環境要因に加えて、他の要因、すなわち、考慮する必要がある
barikutとして:
Øの気孔:単位面積当たりの量、気孔の位置(葉の下側または上面、生ずる/溺死)、露光時間気孔
Ø葉:葉のない/毛深い、色(葉のクロロフィル量)、その位置は、直接太陽に直面してどうか。
Oサイズ(ワイド)dauntebal薄い葉
過度の蒸発や昆虫の侵入から葉を守るのに役立つ表面daun.Lapisan上のろうそくのろうの層があるかどうかØ。
·これらの事はすべて蒸散活性に影響を与える
気孔の形状と分布をØ
ラウンドが、水支出の強度とは何の関係がないことではない楕円気孔穴。また、それはまた、蒸発の強度に影響を与えていた一定の距離によってperantaianでお互いの位置。場合穴は1つが実際に隣接する穴からの蒸発を抑制することをホールの蒸発に近すぎる。
Øは気孔の開閉
膨圧変化による気孔のmebuka機構及び閉鎖は、セルの内容カバーの浸透価値の変動の結果であった。
気孔のØ番号
陸上プラントで下部板表面上に一般的に気孔であることが判明した。いくつかの植物において葉気孔の上面にも持っている。気孔の開閉で温度効果。気温が0度摂氏の周りであれば、多くの工場ではストーマberserdiaは開きません。
次のように区別·蒸散の葉:
Øの蒸散キューティクル、表皮とキューティクルを貫通し、葉の表面を通じて、すなわち蒸発。
Øのsubstomata蒸散、閉じた状態での気孔を通して蒸発。
Ø気孔蒸散、気孔を通して蒸発。
蒸散·プロセス
蒸散の過程で、水が浸透し、毛細管現象によりmenujudaun植物の根を介して土壌から搬送される。空気中の葉danmenyebabkanミストの表面から水が蒸発。水文学的な測定のために、それが観察技術を本土sederhanaterhadap異なる特性を使用してkeduaprosesを区別することは非常に困難であるため、蒸発に例えiniseringkali現象を支配していた。
dantranspirasi evapotrasnpirasi呼ばれる蒸着プロセスによる陸面から空気中にMenyeluruhpelepasanプロセス水蒸気。
しかし、植物はほとんど寄与している、非常に高くなっている
重要なのは、蒸散のプルです。このプロセスにおいて、水は葉肉細胞から蒸発するときに、葉肉細胞内の流体が次第に飽和状態になるであろう。これらの細胞は、葉に深い細胞の浸透を通じて水を描画します。これらの細胞は、最終的には根から葉への連続列である木部組織から必要な水を誘致する。そのため、水は、プロセスは、我々は蒸散のプロセス呼び出し葉肉細胞からの水の連続berlanjut.Proses蒸発になるように、重力の力の方向に対して葉の根から採取し続けることができる。したがって、我々は蒸散プルのプロセスを呼び出すこの方法で水を作る。
       連続根は土壌から水分を吸収し、蒸散が続く中、水はほかに重力に逆らって水の撤退で、その結果、tanamanProses蒸散の上部に輸送され続ける、また植物は、太陽の下であり続け冷却することができる。それは植物の温度を下げるのに役立ちます蒸散、蒸発し、水の蒸発のプロセスを経ているので、彼らは簡単に太陽の熱で燃焼熱で死ぬことはありません。また、蒸散の過程を通して、植物は植物が保証されて生存し続けることができるように光合成を行うために十分な水を得るために続けていきます。
蒸散のほとんどが少量であることを通して葉クチクラにおける気孔を通して行われます。植物はstomatanyaは水蒸気として空気中に放出根に取り込ま水の20%berfotosintesis.Lebihする空気から二酸化炭素を取るために開いたときに蒸散が発生します。 、離れて茎から葉由来高等植物による水蒸気ditranspirasiほとんどの花やbuah.Transpirasiは転蒸散河川水と木部を通じて葉根から溶存有機イオンを引き起こす。
Antitranspiranは、特定の粒子によって、終了する気孔を引き起こす生理学的メカニズムを促進することで気孔の閉鎖穴のメカニズムを通じて蒸散率を削減することを目的として植物に与えられている化合物であるが、彼らは非常に高価なものでしたし、蒸散率を削減するための効果的な方法はありません。
·負の影響の蒸散
土壌水分が限られている場合、蒸散は、植物に害を与えることができる、水の吸収がダウン蒸散、細胞Ψwのペースを維持することはできません、ダウンΨp、枯れた作物は、永久萎凋、死ぬ、と減少し、作物の収量の結果。これは多くの場合、機器の範囲でしおれ、土壌水分を改善し、乾燥した地域では、灌漑の必要性で発生する - フィールドの容量を。
すなわち蒸散·役割:
セル間の葉と水の拡散への水のØ交通
水のØの吸収と輸送、栄養素
Ø交通同化
Øは、余分な水分を捨て
Ø気孔開度の設定
Ø維持葉温
·蒸散プロセスの種類については、以下のとおりです。
ØStomater:合計蒸散の80〜90%
ØKutikuler:合計蒸散の20%
ØLentikuler:合計蒸散の0.1%

蒸散に対する植物の適応·
このようなチークやアカシアの木などの植物が冬穀物の葉手段menggungurkan panas.Pada工場によって蒸発を低減し、liliaceaとショウガ、致命的な植物のこのタイプは、乾季に葉。雨季に葉は再び成長。

例サボテン:Melocactus curvispinus。

サボテンなどの砂漠や水欠乏環境(暑い地域)に住んでいる植物は、環境に適応するために特別な適応構造を有している。地域の植物で、暑さ、葉が小さい形に、毛むくじゃらの葉を持って、時にはいばらとスケールに変わる離れた場合。


B. GUTASI
Gutasiはhidatoda / gutatoda / emisariumと呼ばれる葉の縁の骨のひびのエッジ​​または先端を通る水の滴の形で水の支出である。 06.00は朝まで夕方に発生した植物hari.Di家族イネ科(米、トウモロコシ、草など)で自然に時まで04.00周りに低温·高湿度で発生します。その時と風でほとんどない日光ハード吹いないていたので。

最初Burgersteinによって使用Gutasi用語。ときに高い水の吸収に対応する土壌条件Gutasiは発生しますが、蒸発/蒸散率が低い場合や、水の蒸発が原因で高湿度に難しいです。 Gutasiプロセスは気孔hidatodaと呼ばれる同様の葉の構造で発生します。 Gutasiが規則的に配置されている葉の辺上の水の滴の様子を観察することができる。



Gutasi発生率もそれほど頻繁に観測された朝gutasiによって引き起こされる葉の端に水のtranspirasi.Titik点は、多くの場合露点と誤解されているよりもtranspirasi.Gutasiに比べて非常に低い。
Gutasiの·プロセス
 Gutasi植物における処理は、ちょうど早朝前に発生する可能性がある。それは密接にグルコースとCarbondioksidaの解体からfontosintesis O2(酸素)とエネルギーを導きました。プロセスに関連している(CO2 + H2O C6H12O6 + O2 +エネルギー)。
植物の根の取り込みで発生gutasi、特に呼吸の過程(呼吸)光合成の逆で、植物の代謝にネットワークモビリティsilemと師部によってもたらされた、その結果ですが。輸送ネットワークが茎や根は、このような最も含む鉱物の植物栄養素元素C、H、N、S、P、O、Kdan他の形式の陽イオンカチオンとして利用可能である媒体中の粒子から、水や栄養分を運ぶ葉で表現されるのミネラルウォーターの主要な形。だから、水分が葉組織上にあったとき、葉の気孔は、適用される法律が異なる環境温度の極端の浸透効果であることに留意して、圧力の呼吸プロセスによって輸送の刺激を受け取ります。
 低温(夜)から始まりながら、より完璧に代謝するときに昼間の高温の植物、それは、最大含水量に未使用の節約を意味しますので、朝の夜明けに葉や重力の影響の気孔を通して内部で過剰水蒸気ペイロードを削除します。朝露のコレクションの非常に可能性をサポート。
葉の表面に我々は、多くの場合、地面の下の葉の端に表示される水滴や水のポイント二つの物体の形で気孔のgutasi水を渡すために設定されているこのプロセスの。
プロセスgutasi通る水放電が正圧のルートが原因で発生。蒸散速度が低い場合には、根はより多くの組織に入る水が外に放出されるように、水やミネラルを吸収し続けない。寒さと乾燥した土壌などの根圧をサポートしていない条件がgutasiを阻害する。ミネラル欠陥は、プロセスgutasiに影響を及ぼすことが知られている。
蒸散は気孔で発生した場合、その後gutasiはhidatodaと呼ばれる特殊な構造で発生します。 Hidatoda水はしばしば気孔と呼ばれる。 Hidatodaは先端や葉の縁に沿って位置しています。従って、水滴が葉の先端やエッジを見ていきます。
gutasiプロセスを通じて葉組織から出てくる水滴は、純水ではありません。それに溶解した公知の種々の化合物。水滴に溶解見つかったいくつかの化合物は、酵素、糖、アミノ酸、ビタミン、例えば、P、K、ナトリウム、マグネシウム、およびFeなどの鉱物である。
植物のための·効果gutasi

Gutasiは植物の生存に大きな影響を持っていない。しかし、時には、gutasiは、葉の損傷を引き起こすことが知られている。これは、リーフマージンに水滴が蒸発するときに発生する塩の蓄積によって引き起こされる。これらの条件は、細菌および真菌などの病原体が葉組織に侵入できることを確認してください。
·相違gutasiと蒸散
大きな違いのgutasiと蒸散のいくつかは以下のとおりです
区別ファクター
Gutasi
蒸散
放出される水の形
水滴の形の植物組織からの水の放出(液体)
水蒸気の形で植物組織からの水の放出
水質がリリース
水溶性化合物および無機塩を含有する
純水
メカニズム
水は葉脈の終わりに向かってhidatoda構造を通して放出される
水は気孔、キューティクル、および/または皮目を通して放出される
規制活動
Hidatoda開口部を調整することができません
気孔を介し蒸散は、ガード細胞によって調節される
の時間
夜間や早朝
現時点では日光(気孔を通して)、キューティクルを介してすべての日(またはがあります














C.出血
出血は外傷やゴムの木やヤシの木をタップでwajar.Misalnyaでない他のもののために、植物の樹液などの体液の排水です。

          ゴムの出血例には、ラテックスゴムで我々は知っている。樹皮を傷つけることによって得られたラテックスは、その後収容されているので、粘性流体である。この流体は、負傷のために解放された中の細胞膨圧から出てくる。セルのすべての内容が "枯渇"と傷が小さな物体の表面に形成されたラテックスmembeku.Lateksによって閉じられたときに流れが5 LM〜5nmでラウンドサイズ( "ゴム本体"と呼ばれる)が停止血管細胞の細胞質で豊富であるラテックス(師部の修正)。基板としてラテックス血管細胞を生じるイソペンテニル二リン酸(IPD)である。 prenil-トランスフェラーゼ触媒の助けを借りて、伸びが "ゴム伸長因子"(REF)と呼ばれる大きさ14kDaポリペプチドを運ぶゴム本体の表面に発生します。スタータの原料として、それはまた、第2の基板として必要に応じて3,3 - ジメチルアリル二リン酸である。この作業に必要なメラーゼ酵素。
ラテックスは、膨圧のためラテックス血管のkelurを流すことができます。細胞壁上の膨圧はilehセルの内容である。多くは、細胞壁の圧力のセルの内容に微量に少なくとも効果を言う。セルの内容、dindsing細胞に大きな圧力より。 TEKをタップしたときに、それが行われるべきであるため、多大な圧力が容器lateks.olehラテックスを増加します。膨圧が高く、細胞が葉によってとき、または太陽がまだ高くない蒸発により空洞化が起こっていないとき、つまり。


BABIII

CLOSING

A.結論
すなわち、3以上で構成される植物の除去処理:
蒸散は、空気中に水蒸気の形態のプラント排水である。これらは気温、葉面積、葉の数、気孔の数、気圧、湿度など、いくつかの要因によって影響される。
Gutasiは葉の縁に見られるクラックから水滴の形でイベント排水ですが、それは空気が根によって水蒸気吸収の飽和が起こるが、非常に集中的な。
出血が負傷又は公正ではない他のものを通して環境への植物による物質を費やしている。例えば、ゴムの木やヤシの木をタップ。

注意:クリアがない場合、単にコメントANE YAHでお願い...
          私にいつも神喜んANE、、、、日常
          と幸せhateeeなる... ANEシェア知識
          ああ彼は、、、パワーポイントU / NI植物除去は下のリンクをクリックしてください
          http://www.slideshare.net/slideshow/embed_code/14745509
          役に立てばと思い....

No comments:

Post a Comment